お風呂も入って
おチビを寝かしつけ
かなりくつろいだところで


突然始まる Night party


{F963E93D-372C-45DA-99B1-86785A15E234:01}



フェールに
新しい仲間が入ったお祝いです


{F1B19064-9C29-484C-8815-BF11104E7B5A:01}




写真撮ったりするとか知しらなかったもんで

ワタシ…

お風呂上がりのノーメークに浴衣

なんていう 
超寝るモードの出立ちですけど

{D7995071-BF46-445F-9AF7-4BE54D9AACB6:01}



ま いっか汗



{FF767C4B-6476-4E2A-A94B-4C8D622BB1CB:01}




このアップルケーキ

とっっっっっても美味しかったです
京都からお取り寄せだって




お子様たちの就寝タイムとなりまして
疲れきった私に
新入オステオパス ふみさんが 施術してくれました





浴衣がはだけちゃ やりにくいんで
子供を寝かしつけるついでに
部屋着に着替えて来ましたヨ





検査

{8FCB6051-6B71-42FE-856F-FB4D7E389796:01}


検査


{643E4733-719E-4316-9E46-D99BB2C1690D:01}


検査


{D81405BB-4FAB-404B-9397-46F42EE30371:01}


検査


{48A22DAC-A792-4808-B595-0AFFF406B2A9:01}


検査


{7C613CD0-5149-4B77-A325-E35440A5868E:01}




{0CAEEE76-FF0B-4310-AD71-9C5D4E6CAF81:01}


体中 徹底的に検査

ですが

ものすごいスピートで
しかもソフトタッチ




最終的に 全ての根本原因となっているのは
この 右手の中指の下の骨

{EB1BD86A-9563-426B-9D5A-3584D4008683:01}


ここをリリースして

他の不調の部分を再検査し
残ったところの調整をしていくと・・・




「・・・仙骨が潤いないですねー」と



あ はい
そうでしょうとも
心当たりは 存分にあります

潤い ないっす
むしろカラカラ かも 血ぐは







フミさんの手技で
潤い 取り戻す方向へ調整してもらいまちた








しかし
全員に見られながらの施術は 
初めてである 笑


{BA3A2480-91CC-42FB-9812-BF7601209E86:01}



まぁ ずっと見つめてる訳ではなく
皆 リラックスしまくってましたケドねsei



{57EADABE-8699-430F-85F9-2B7CC0FAE6A0:01}






この オステオパスふみさん


実は ノブさんが受講しているオステオパスセミナーの講師でもあるらしく
超凄腕のオステオパスなんですってきらきら






しかも
元プロボクサーでもありパンダパンチ
プロボクサーに指導する立場でもあり
ピラティス指導もでき
理学療法士としてもご活躍





フェールには珍しい 肉食男子でもありますマンガ肉
(あ でもノブさんと同じく可愛い奥さんがおられます






ふみさんは 普段は大阪在住のため
明日10月8日よりNew Openのフェールアンカラン大阪店で
オステオパスの施術を担当なさいます


フェール 大阪店は大阪駅からすぐの立地
かなりラグジュアリーな作りになっているとかきらきら


10月3日から ふみさん 東京のフェールに行ってらしたのですが
ふみさんの東京出張中に施術を受けた方は
次回予約を入れて帰られる方が多いそうで
予約枠 すでにバンバン埋まっているらしいですパンダハート



大阪も そうなる可能性大



ということは
今のうちに施術受けとかないと
新規枠が無くなってしまうかも




まだ 大阪フェールは
予約に余裕があるようなので
今がチャンスかと 思われまするハートくま・左
しかも Openキャンペーン中で5000円Offって言ってたョ






私も 月に1度は
一流のセラピストにカラダを調整してもらいたいなぁsei




母でありながら 一家の大黒柱にならざるをえないので
ますますもって体が資本っ





ここで オステオパシーってなに?
って方に ちょっとご説明いたしますと



カラダを部位部位に分けずに一個のユニットとして捉え
人間が自然に持っている治癒力を
最大限に引き出すために
解剖学や生理学の見地から手技を行う医学的なセラピー
・・・

だと 私は思ってます(違ったらごめんウインク顔





医療って 大きく5つに分ける見方もあって

①ナチュロパシー(自然療法)

②オステオパシー(整体療法)

③サイコオパシー(心理療法)

④ホメオパシー(自然療法)

⑤アロパシー(薬物療法)

ってなカンジで ざっくり分類できるみたい


オステオパシーって
あまり知られていないけど
実はそんな位置づけ



今の医療は「アロパシーのみが正しい」みたいに歪められてしまってるけど
本当はこの5つがバランスをとって 
お互い補完し合いながららぶ
一番心地よい状態に健康を保つことができるのではないかと
私は思っています




どれかを否定するってのは
もったいないなぁと




ってなことで
健康維持のために ひとつの手段として
敏腕オステオパスの施術も
取り入れられてはいかがでしょう





ふみさんの腕
まちがいない ですよ♥akn♥




予約の仕方や予約可能な日など
詳しくは フェールの歩見ちゃんのブログでチェックしてくださいませ

◆【Open!】大阪オステオパシー施術のご予約受付開始!!◆







akn