ほんとは 体調整えるために しばらく小麦断ちをしたいんだけど
今日はお誕生日ですし
お盆終わって ファスティングと共にすすめようと計画中
(パン好きには かなりの挑戦です




とかなんとか 言い訳をして
今日は 近所にできた古民家パンやさんに来てみました




{FE281966-8DB3-4D51-8DFE-50DB1FD2AABE:01}


ここ
以前は お野菜のフレンチが食べれるお店でした
(ノブさんとのランチ会に使用したことのあるところ)






ずっと閉まっていたので気になっていたのですが
妹の高校の同級生が 平尾にパン屋を開いたと聞いて
住所通りに来てみたら あのお店がパン屋さんになっててびっくり



{417580AE-7B03-4F01-B4C2-04A5AE8AC9F9:01}


イートイン席には ベビーベッドもあります

{8423B76B-2805-47C9-8437-959778984BE3:01}



中庭が素敵


{E64F9616-A8DB-48FF-90CE-B2B3B007D01E:01}



クイニーアマンがあるから
通ってしまいそうです
(でも 小麦断ち1ヶ月くらいしてからだね




{7419E4CD-943A-4630-B4C5-22D992AD4D68:01}



{872AA0DC-1CB1-4BCE-ADB7-767704D9CBE5:01}


MOROPAIN(モロパン)
福岡市南区高宮1-17-5
店休日:月火



{6AE752A5-D305-4098-8190-17FBE4CD3968:01}


平尾駅から徒歩8分くらいかしら?うふふ
駐車場もあるので パン好きさんはチェックしてみてねウインク顔




{0A4003DE-49CF-4FFF-9B14-D235B8059373:01}


優しい笑顔のパン屋さんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1625482.gif}