幼稚園の母の会ブーケ1

数ある中でも 主な活動は 
秋に行われるバザーの準備です☆


5月から度々クラス毎の会合が行われ
いろんなものを制作しています



今日はワイヤークラフト というのでしょうか?
ワイヤーをつかった小物をいくつか




前回作ったフェルト製の人形の
洋服をかけるハンガーとラック

kaoluneのSweet Days-DVC00275.jpg

む 難しいなぁ。。。



それからお母さんのためのアクセサリースタンド
(私はこれもハンガーラックだと思ってましたえっ



kaoluneのSweet Days-DVC00274.jpg


。。。なんか よろけてますが
多分売る時にちゃんと真っすぐに修正してくれると思いますあせる




こういった小物を作って雑貨屋さんに卸しているママさんの
優しい手ほどきを受けながら皆で一斉に作りましたので



大量生産
kaoluneのSweet Days-DVC00277.jpg



さて。。。
私の作ったの
ちゃんと買ってもらえるかしら。。。あせる



売れ残ってたら
引き取ってあげよべーっだ!