梅雨だというのに福岡は晴天続き

今日は夏みたいな暑さでした晴れ
今年の夏は水不足にならないといいなぁ…




夏が近づくと夏小物が気になりますニコニコ音符





早速小さなカゴバッグを買いましたカバン



kaoluneのSweet Days-DVC00252.jpg




『ヒメ用に』




なんて言いながら
私がお散歩やご近所に行くとき使おうと目論んでますべーっだ!





でもバッグ好きの王子に早速持って行かれましたあせる



kaoluneのSweet Days-090617_163634_ed.jpg





まぁ 子供達に『時々』貸してもらおうにひひラブラブ




週末 お天気なら
ヒメにカゴバッグ持たせてお出かけしようかな~ラブラブ