お気に入りの香りに包まれていると

なんだかとても 幸せラブラブをかんじますよねニコニコ




数々のアロマオイルを試してみたなかで
今 一番のお気に入りが ヤングリビングのオイルキラキラ


もう瓶を手にした瞬間から エネルギーが高いのが感じられて
一滴 掌に落とすと同時に感動が体中に駆け巡りましたラブラブ!ラブラブ



それからここのオイルの虜ですニコニコラブラブ




普通 肌に直接付けれるのは数種類に限られているのに
ヤングのオイルは直接塗布OKグッド!キラキラ

飲むことだって出来るほど 純度が高く安全

『有機栽培』というと
『3年間さかのぼって化学肥料が使用されていない土壌』
ということが条件だそうですが
ヤングの農園は『一度も使用されていない土壌』だそうですクローバー

オイルを抽出するのも『収穫後新鮮なうちに』という考えから
農園横に工場を作る徹底ぶり


質が違うのも頷けますねニコニコ


写真はお気に入りのオイルの一部ドキドキ

kaoluneのSweet Days-DVC00170.jpg



『ジョイ』はゼラニウムやマンダリン、ローズといった花ブーケ1の香りのブレンドオイルで
気持ちがぱぁ晴れキラキラっと明るくなります

『ジェントルベイビー』は ママとベビーのための優しい香りのブレンドオイルで
大好きなお友達に出産祝いに頂きましたプレゼントラブラブ

『ティートゥリー』は一番役に立ってるオイル
風邪の予防やベビーに湿疹が出来たときに大活躍ひらめき電球


他にも大好きなオイルドキドキ
沢山あるのですが 長くなっちゃったので
今日はここまで~


ペタしてね