私には
不整脈がある

循環器科では
不整脈はあるものの
問題なし
と言われたので

病気ではなく

心因性か
スピリチュアル的
なものなのだと
思う

胸、特に心臓は
ご先祖様の
やり残し

と言われているが

今回の私の場合は
ちょっと違うと
感じている

不整脈の
スピリチュアル的
な他の意味は

今の生活に
愛や喜びがない

思考と心の
状態がバラバラ

という意味が
あり

思考と心の
状態がバラバラが
近いような
気がしている

自分の
プレッシャーの弱さ
に本当
辟易してしまうよえーん

そう
私は
自信がありそうで
なかったりするし

強そうに見えて
弱かったりする
んです

人間誰しもそうなん
だろうけど

HSP気質だったり
とかく神経質な私
は感じやすい
んだと思う

その
ちぐはぐさ
を統合させて
克服しないと

不整脈は
治らないんだろうな

そんな風に思う

生きていくことってさ
つねに

メンタル
トレーニング

だよね

何かに挑戦しよう
としたり

新しいことに
チャレンジしよう
したり

だけど
臆病になったり

そんな時には
ちぐはぐな感情が起きて

不整脈が起きやすく
なる

それが
スピリチュアル的
な見解

これに違いない

もはやこれは
メンタルを強くせよ!

とメッセージを
いただいている
と思うので

神様に言われたら
やるしかない!

リラックスしながら
気持ちを
コントロール
していきたい

大丈夫!
きっと乗り越え
られる!

全ては
楽しいよ!!
(↑自分に言い聞かせている笑い泣き