行ってきましたよ!

ABCクッキング
スタジオ



もうね
始めから
勧誘でした泣き笑い

で、お料理嫌いでは
ないので

おかず
パン
ケーキ

習えるなら

通いたいっ!

って思ってしまった

だけど
話しを聞いて
私だけじゃ判断つかず

仕事中の
夫に電話してしまう

夫は

高い買い物だから
一度話を持ち帰りな

とのこと

考えに考えて
入会せずに
持ち帰ってきました笑い泣き

えらい!
私!

当日入会特典は
惜しかったけど!!えーん

お料理は

アクアパッツァ
フォッカッチャ
チョコレート
プリン

の3種類



アクアパッツァは
なーんだ
魚🐟を
酒蒸ししたものか
私にも作れるわてへぺろ

って感想

フォッカッチャ
は初めて作ったパン

なるほど
だった

チョコレートプリン
も簡単美味しく
できましたウインク

料理の基本が
できてるから
通わなくても
いいのかな

とも思うけど

貼ってあるメニュー
を見ると



素敵✨
作ってあげたい

と思わせるもの
ばかりなんだよね

で、今日の
出来上がりは
こちら





アクアパッツァ

の汁まで美味しく

できました


どーーーん

とデッカい魚で

作るのかと思って

いたけど


タラの切り身で

簡単に作れた!


どれも

美味しかった!目がハート


「やりたければ

やればいいよ」


って夫から

LINEが来たけど


さて

どうするかな??


木曜日まで

考えます!


なんでも経験!


今日は体験に

行ってみて

楽しかったです❤️


担当してくれた

先生

勧誘上手くて

乗っちゃいそう

だったけど


ありがとう

ございました飛び出すハート


kaoluco