yogaの
自主練からの
気づき

私は自分自身に
嘘をついて
いないか

本当の気持ちで
生きてる?

誰と一緒にいたいのか
何がしたいのか
どこに行きたいのか
何が食べたいのか

その他すべての行い
に対して
正直でいるのかな?

だって
仕方ないじゃん

そんな気持ち
でやってることないかな?

そういう
居心地の悪いこと
止めようよ

ってメッセージ
が降りてきました

まずは
嘘をついている
事実を受け入れる

嘘に気づく

嘘でやってることも
まずは自分自身なんだと
受け入れてみる

本心でやってないんだ
と気づくこと

それから
それらを止める

そうは言っても
いっぺんにそれらを
手放すわけにはいかない

社会的なことも
あるし
物理的なことも
あるから

じゃあどうするか

本当にやりたいこと
の明確な
ビジョンを持つ


そして
少しでも
それに近づけるように
行動
してみる

地球は行動の星
(by斎藤一人さん)

とにかく動け!!

考える前に動け!!

理由はあとから
ついてくる

明確なビジョンと
行動から
引き寄せを
起こそう!

今の私に
必要なメッセージ

yogaからの
メッセージ

ありがとうございます




kaoluco