お昼ご飯は
何にしよう??

私1人なら
簡単なお茶漬けとか
で済ませてしまう
のだが‥‥ニヤニヤ

と思っていたら

「Uberたのもうよ
奢ってあげるよ」

と次女ちゃん!

Uber eats
といえば
この人ですから〜!デレデレ



しょっちゅう

頼んでる


私は奢りだったので

メニューは

お任せで何が来るのか

わからない


でも、待って!

次女ちゃんもさっき

ネギトロ丼

食べたんだよね?


すごい

食欲っすね滝汗


で、来たのは

これ!



スモークサーモン

サンド

クリームチーズ

トッピング


なんかオシャレ!✨

なんかステキ!✨

私の心は躍る!!


なんで

スモークサーモンと

クリームチーズ

の組み合わせって

こんなに

美味しいのだろう?!目がハート


ママ感激✨


次女ちゃんに

ご馳走になることは

たまにあって


そんな時は


大人になったなあ


としみじみ思う


Uber eats

美味しくて

便利で

助かるねニコニコ


次女ちゃん

ご馳走様でした飛び出すハート




kaoluco