バイトの朝勤に
遅刻したらしい
息子くん

起き抜け
かなり
機嫌が悪くて

おお怖っ!ポーン

と思っていたん
だけど

お土産買って
来てくれました!
(たぶん廃棄汗

「ママ、食べて!」
って
優しいラブラブ



プリンアラモード音譜


ありがとう

ございます目がハート


すっかり

気を良くした私は

美味しいご飯

(夕飯用に用意したもの)


を出してあげた



ネギトロ丼


椎茸の肉詰め


湯葉


血圧を下げる

酢玉ねぎ



「美味かった!

ありがとう!照れ


そう!

その言葉が

聞きたかった!!爆笑


そんなこんな

していたら


横浜のお義母さん

から


成人の

お祝い


が!!!びっくり




かなり

気を良くした

息子くん

でしたドキドキ



お義母さん

ありがとう

ございます飛び出すハート


「嬉しい顔して」


と言ったら

この顔汗



怖いって!!おーっ!





kaoluco