やはり
今年も
選べない



ネクタイ


何本か

ネクタイを持って


私の前に

佇む


「どれも

イマイチ」


の私の言葉に

凹む夫


仕方なく

今年も選ぶ


「選んだお礼

になんか

面白いこと

言ってみ!」


と言ったら


「海賊王に

オレはなる!!」


とか言ってきた!!びっくり



は?

全然面白く

ないんです

けど!!


「ワンピースだよ」


知ってるわ!!ドンッ


ギャグセンスの

まるでない夫


朝から

すべる夫


妻の私は

片腹痛い


もっと

どかんどかんと

私を笑わせて欲しいえー


寒いだけの

夫は

今日も元気に

出勤いたしました照れ




kaoluco