ジェンガ大会
をしました〜

息子くん
お年玉が欲しくて
夫と私に
闘いを挑んできた!

5回勝負で
負けた人が
1000円ずつ出し

最後に勝った人が
全部もらえる
ルールニコニコ









かなり

真剣ですムキー


5000円

かかってますから!!



最初に夫が敗戦赤ちゃん泣き


結局

最後の私と息子くん

の決勝戦で

私が負けて〜泣



息子くん

見事に


お年玉🧧

ゲット!


となりました飛び出すハート


ただで

お年玉あげるより

ゲームをした方が

楽しいし

盛り上がりますニコニコ


しかしハタチ

超えて

まだお年玉を

たかる息子くんって汗


まだまだ

子供ですねチーン


でも

楽しく

盛り上がったから

ヨシ!!飛び出すハート


楽しいひととき

でした〜!!




kaoluco