今日は
初売りの
食料品の
買い出しへ

その前に
息子くんの
黒のワイシャツ
を買いにAOKIへ

あら、黒も
カッコイイじゃない?

ってマネキンが
着てると思う

昨日の言いようとは
全く違う自分口笛

しかし
サイズがない!!

成人式シーズンで
売れに売れ
まくっている
らしいガーン

そうなったら
何がなんでも
欲しくなるのが
人の心

仕方なく
楽天で
購入することに
しました笑い泣き


気分取り直して
モスバーガーで
ランチウインク





モスバーガーは

食べにくいけど

美味しいから

好き目がハート目がハート



それから

食料品の買い出しへ


今年こそは

売り切れに

なる前に買えた


コレ!


七草粥

大好き

なんだあー!!爆笑


いつも

当日でも

スーパーで売り切れ

ていて買えないこと

が続いていて


2日に買ったら7日

には

しおれているんじゃ?ガーン


の疑惑は無視して

買っておきました!


嬉しいー!!チュー



それから
寒川神社に
行こうと思ったけど

すごい人!!ガーン

もっとゆっくり
お祓い、祝詞を
あげていただきたかった
から
日を改めることに
しました!

だって
車も停められない
んだよ?泣き笑い

そんな
買い出し
だったけど

一週間分の
食料品も買えたし

なんだか
お正月気分は
ふっとび
いつもの日曜日
って感じで

今日は
過ぎてゆく〜

そんな
昼下がり



kaoluco