年末なので
今年一年を
振り返ってみたら

私の一年って
3つしか
行動
してなかったよ!あんぐり

考えてみると
①仕事と家の往復
②土日は夫とお出かけ
③平日休みは
ららぽーと海老名

こんだけ
本当、こんだけ
の一年だった爆笑

こんなに
行動パターンの
少ない人って
いる??ポーン

それを
つまらない
と感じるか
幸せだった
と感じるかなんだけど

私はこれでも
幸せだった飛び出すハート
と感じるんだな

去年は
父が亡くなったりして
イレギュラーな出来事が
たくさんあって
目まぐるしかったから
心に落ち着きがなくて
落ち込んでばかりいた

呑気に
夫とのお出かけや
ららぽーとに
行ったりして
られなかったから

今年は
地味ながらも
安定した一年だった

欲を言えば
もっと
友達に
会いたかったニコニコ

来年は
もっと人に会う機会に
恵まれたい

そのためには
自分から種を
撒かないとね

暖かくなったら
また
イベントもたくさん
企画したいし

出会いを
大切にしたい

そう切に願う

自分から動かないと
何も出会えない

何も始まらない

運は自分で
動かす!!

そうして
いろんな人から
学びたい

そう強く思っている

まずは
春になったら
江ノ島yoga
のイベント、また
やりたいなぁ

ってか
やる!!

みなさん
待っててね!





kaoluco