息子のため(夫も)
にめっきり
お料理にヤル気アップ
を見せている!
と先日投稿したばかり
ですが、

今日の力を込めた
お料理は

海老🦐の中華炒め
です!

私は調味料とか
適当なんだけど
この前これを作って出したら

「お惣菜にしては
美味い!!ラブラブ

と夫に言われ!!

「私が作ったんだよ!むかっ

と言うと
驚かれたという
幻の一品!!クラッカー


↑炒めてます。メラメラ

きゅうりに火を通す
って発想が斬新でしょう?ニヤ

これがまた
食感が
美味しいの!!ラブ

油にニンニクを入れて
香りが出たら
海老を入れて
少ししたら
きゅうりとパプリカを
投入。

塩コショウ少々
中華味適当
お酒少々

で、出来上がり!!恋の矢


やはり
ロピアの海鮮は美味しい!ラブラブ
海老がプリプリ
なの!!


後ろに映っているのは
厚揚げと豚肉の
生姜焼き


それとまたまた息子くんの
大好物
揚げ出し茄子

も作りました!

お休みだったから
時間があったので
頑張ってしまいました〜!!

今日も家族が喜ぶ顔が
楽しみです!





kaoluco