今日も一日
お仕事でした。

私の仕事は
神経使うし滝汗
肉体労働?だしゲッソリ

帰って来たら
もうクタクタチーン

足が棒のようにもなる!笑い泣き

本当は帰って来て
お風呂入って
夕飯作って
そしたら
ゴロゴロしたい得意げ
ひたすら
ゴロゴロしたい得意げ
できたら夕寝得意げもしたい!笑

だけどそこでね
yogaをするのひらめき電球

そうすると
身体の疲れが取れる気
がするの合格

目覚めた時の朝ヨガ
もいいけど
一日の終わりのヨガ
もなんとも気持ちいいよラブラブ

私のお気に入り
yoga timeラブラブ
です!!

あなたは
いつyogaをしますか?


↑こんな風にゴロゴロ!ぐぅぐぅ


kaoluco