模擬紅白。 | 平野紫耀『デビューしたからこそできることもある。』

平野紫耀『デビューしたからこそできることもある。』

ジャニーズWESTののんちゃんから始まったヲタ生活。気付けばサマステ→サマパラ→ジャニフワ→ジャニアイで平野紫耀に落ちていました♡私が平野紫耀の担当を降りる事があればそれは私がジャニヲタを辞める時。残りの人生をかけて平野紫耀を愛します。

2回目出演のNHK『うたコン』🎤
(こ、この衣装はラブ


記憶に新しいファーストコンのお衣装👔でキンキさんの硝子の少年を歌います。(前回はジェットコースターロマンスでした)




腕クルクルの振りを神宮寺くんと向かい合ってやってると思わず照れ笑いしちゃう紫耀くんてへぺろ


正面向いた瞬間にスイッチ入ります(キリッ✨)



新曲のタイミングまた合っちゃったのかな。honeyで共演、仲良しの高橋優さんと音譜



谷原「以前平野さんは高橋さんと共演されてるんですよね」


紫耀「共演してから仲良くさせていただいててこーんなこなことも出来ちゃう感じです♡」


え?みんな笑顔だけど、神宮寺くんどした?笑笑



最近思うけどバラエティで笑い取るとこは取って、ちゃんとした場面での受け答えはそれはそれでしっかり喋る紫耀くんニコニコ



求められてる事が分かってる…本当に凄いよ!



(最近は言い間違いが無くてちょっと寂しいぐらいだけど無理におバカなふりをするのは見ていて心苦しいのでそこはもうバラエティの天才岸くんにお任せしようてへぺろ



新曲の『Memorial』
お顔見えてなくても超絶イケメ〜ンアップアップアップアップアップ



セットも凄い笑い泣き
(これ本当に少クラと同じNHKホール?)



一瞬で変わる照明



え?紅白歌合戦?


と見間違うクオリティ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


曲紹介とか演出が紅白っぽいので繰り返し見ているうちに本当に年末に出ているような錯覚に陥って…なんか感動して泣けてきた笑い泣き




このうたコンの数時間前は来月公開の映画『ういらぶ。』の完成披露試写会でした。(もちろん私はまだ観てないですけど)



ビジュアルがーーラブラブラブ
好きなやつーーラブラブラブ


絶対自分では着ないであろうオーバーサイズのチェックシャツがめっちゃ可愛い!笑



本当は前髪が目にかかるのめっちゃ嫌いな紫耀くんだけど、ファンがこのサラストが大好きなの知ってて花晴れ直後からずっとこのヘアスタイルしてくれてるラブラブ(思い込み)

 


紫耀くんありがとう❤️
好きが毎日更新されてヤバいよ!!(語彙力が小学生)




そして昨日発売、新曲の『Memorial』が初日売り上げ27万超え?滝汗



デビューシングル『シンデレラガール』の初日31万はみんなハイタッチ会のために何枚も何十枚も買っての数字だったはず。



てことは私たちが知り合いに配ったシンデレラガール(笑)と同じぐらいの枚数を、新しいファンの方たちが買ってるということ…?




いろいろビックリ。。。




2年前、写真集出してもCM出ても知らなーい!って言われた紫耀くんえーん



これは当時、原宿駅をMATCHジャックした時竹下通りに出ていためっちゃデカい看板です。



これを撮っていたら


「これ誰?」
「知らなーい」
「天竜だろ?」



私が天竜担と間違われる始末笑い泣き




いつかみてろよ。
有名になって「もっと早く紫耀くんのこと知ってればよかった…」って泣く時くるから‼️


って思ってた。この頃ショボーン



でも本当にその時が来ましたね!



今、竹下通りで紫耀くんのこと知らない人たぶんいないはずです(ドヤ顔)




デビューしてから紫耀くんはなかなかのスピードで走ってっちゃうから正直なかなか追いつかないけど、私がんばるよ。!!(何を?)