あのころの未来にぼくらは立っているのかな。 | 平野紫耀『デビューしたからこそできることもある。』

平野紫耀『デビューしたからこそできることもある。』

ジャニーズWESTののんちゃんから始まったヲタ生活。気付けばサマステ→サマパラ→ジャニフワ→ジャニアイで平野紫耀に落ちていました♡私が平野紫耀の担当を降りる事があればそれは私がジャニヲタを辞める時。残りの人生をかけて平野紫耀を愛します。

またまたご無沙汰してます。


かおりんです。


先週もヤバかったけど昨日の少クラもヤバかったですね




先週のグダグダ(言い方)叫んでポンからのYOU WANTEDのギャップね!笑


からの山P登場ラブラブソロは山下くんのばっかりやってます」アピールする紫耀くん。笑


平野が歌ってくれたおかげでジャニーズの歌を引き継ぐ大切さを感じる事ができたと言われ肩を組む山P。壊れる紫耀くん

悶える紫耀くんにご満悦山Pさま。





そして昨日。


大好評(一部で不評←根に持つタイプ)の世界昔話のWEST。




からのキンプリ✖️WESTトーク♡


この2組の絡みトーク考えて下さったスタッフさん。ありがとうございます。


分からない人からみたら真逆のグループですけど分かる人には分かる絆おねがい




廉「どうでした?みなさん」
紫耀「やっぱり昔話が印象的でした」

照史「紫耀の願いごとも3つだけ叶えてあげましょう」笑

紫耀「あれめっちゃヤバい」

廉「それめっちゃ好き!めっちゃ笑ったすわ俺それ!」
ステキな笑顔のツーショットをありがとう照史くん!



そのあと淳太くんの曲ふりからの夜空のムコウがヤバかった…。








あれからぼくたちは
何かを信じてこれたかなぁ…



あのころの未来に
ぼくらは立っているのかなぁ…







当時、紫耀廉はちょっと中途半端な感じで東京に出てきた(出てこさせられた)のでWEST、関ジュからちゃんと送り出してもらってないと思われます。



だからWESTのみんなの前で成長した2人を見てもらえてよかった。(ひとりごとです)


  
Mステフェスでも絡み見れたらいいなーウインク