呼んでくれなくてありがとう紫耀くん。 | 平野紫耀『デビューしたからこそできることもある。』

平野紫耀『デビューしたからこそできることもある。』

ジャニーズWESTののんちゃんから始まったヲタ生活。気付けばサマステ→サマパラ→ジャニフワ→ジャニアイで平野紫耀に落ちていました♡私が平野紫耀の担当を降りる事があればそれは私がジャニヲタを辞める時。残りの人生をかけて平野紫耀を愛します。


デビュー決まってから紫耀くんに突き放されてるかおりんです。(被害妄想)


まじ凹むわーショボーン





昨日の花晴れエキストラ、



FC枠で午前の部(9時から18時)に応募しまして




「当選のお知らせ」



やった‼️と思ったのもつかの間



「午前の部でご希望いただきましたが午前の動員が中止になりましたので午後の部でも参加が可能な方は参加意思をお願いします。」



え?ってなりますよね。



まぁ年齢的に外されたのかもしれませんが。笑



午後の部エコパアリーナで22時終わり(途中退場不可)…無理やん。帰れないガーン


その後、友達がTBSの枠でも午後に回されたらしく、


でもそちらには「やむを得ない場合は途中退場も可能です」と書いてある。それををいいように解釈して(こら)




21時にエコパ出れば帰ってこれる。



意を決して午後の部のエキストラに行く事に爆笑(可能な限り会場を埋めたいのでご連絡いただければお友達の参加も可能とのこと)



帰りが23時すぎになる想定なので、ふだんはほとんど夜は出かけない私ですが行ってみることに!



なので昨日は朝から娘のお弁当と並行してカレー🍛を作り始め→小雨が降っていたので駅まで娘を車で送り→海ちゃん神宮寺くんのGINZAデビューも見ず黙々とカレー🍛を作っていたら、





ん?エキストラ一緒に行く友達からLINEが





地震で新幹線ヤバくない?



え?地震?((((;゚Д゚)))))))



そこでテレビをつけてやっと大阪の地震を把握。




こちらは揺れなかったけど…いや、これたぶん新幹線がダメだ。。。



えー??えーんえーん




もうせっかく豆粒でもいいからハルト紫耀くんを拝んで来ようと思ったのに。








そんな感じでしばらくイライラしてましたが、よくよく考えたら


当初の予定で午前の部で静岡へ向かっていたら、



7時半ごろの新幹線に乗ってるはずだったので



これ絶対に静岡手前で新幹線に閉じ込められてた。



危なかった…。



紫耀くんありがとう♡呼んでくれなくて。笑





ナマ紫耀くんは


デビュー魂までお預けですか?😭







※関西の方が大変な時に、的外れなブログを更新してしまいました。ごめんなさい…。