お越しいただきありがとうございます。かおりんです。

 

記念すべき初のインスタライブを主催し、

初のかおりのおしゃべりセッションを開催しました~ クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

初めてのお客様は、孔明でお馴染みの四柱推命鑑定師「たかまるちゃん」

 

チョー可愛いくて、チョー面白くて、ずっとファンでこっそり拝見してました

 

先日のCBFサロンミニセミナーを見てくださって、

速攻セッションにお申込みしてくれた

たかまるちゃん

 

今日お話して分かったのは彼女も個性分析マニアだということグラサン

 

たかまるちゃんは5年ほど前から四柱推命を学び始めたとか。

子育て始める前に個人の個性について知る事が出来て、

子供を持つことの覚悟もできたとお話してくれましたおねがい

 

私は子育てがきっかけで、個人の個性について探求スタートしました

 

学ぶきっかけかは人それぞれだけど、二人の共感し合えたところは、

 

「自分のこと知るのって楽しいよね~」ということラブ

 

ほんとに自分のことなのに、

次から次へと新しい真実が出てくる感じで、

知らなった自分が発見される

 

この感覚が楽しい

 

自分で見つけるのが一番嬉しいけど、

他者に指摘されることで、

違った見方ができて、

知らなかった自分が出てくるのもたまらない

 

同じものを見ても、解釈が違う

その違いがまた面白い

 

そんなことを面白いって思ってるのは自分だけかも・・・って

ちょっと思ってたけど、

 

たかまるちゃんも自分を知ることの楽しさを知ってる人だったおねがい

 

二人で、

分析シートみて、

命式みて、

ホロスコープみて、

あーかなー、こーかなーって

話してるとあっという間に時間が経ってました

 

 

結論なんてでないけど、

それでもその時何か引っかかるものがあって、

何かを選択するきっかけになって、

行動できたら

それは素敵なことだなと思う