お越しいただきありがとうございます。かおりんです。

 

昨日、なんとかCBFサロンミニセミナーを終えました

今、なんかぼーっとしてます照れ

 

お昼の部終わった直後

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

image

 

夜の部終わった直後

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

image

 

 

自ら出ることを決めなければ得られない

すごく多くの学びを得て、

たくさんアウトプットしたいことあるのに、

何からどう出していい混乱中

 

自分の中で渦巻いてるものを形にするということの

只今練習中

 

インスタにも上げたい

ブログも書きたい

スレッズが書きやすいかな

オプチャに書く?

 

みんなどんどんアウトプットしてる

 

それにもちょっと焦る

 

一つ一つやっていくしかない

自分のペースで

まずは、深呼吸

自分が書きたいようにだしていく

 

ひとつずつ、焦らずに、、、、

 

今の心境をひとつアウトプット

 

次へ続く・・・