2024年 3月 11日(月)


今日の気分は?


あー、楽しかった〜照れ満足、満足




今日のまんぞくした瞬間


やった、達成感❣️おねがいおねがいおねがい




今日は久しぶりに平日休みで何も予定がなかった

というか、予定を入れなかった


平日休みっていうのもポイント

没頭するとき、1人になりたいってのがある

子どもや旦那がいるのが嫌

気が散る

干渉もされたくない


なので、こういう事やれるのは平日の日中しかない


今日をまちわびていた


で、何をしたかったのか


最近始めた

フリステ

を、やりたいだけやろう!


前から少しやり始めてたもの

今日作った物


試行錯誤しながら、仕上げたニコニコ


めちゃ楽しい😊


先週、藤井由美子さんのオープンハートセッションを受けて、私が感じたいのは


達成感


だって事がわかって、めちゃなるほどびっくり

ってなった


やったことが仕上がった感じ

めちゃ達成感を味わえる

何か作るって言うのは、達成感が感じやすいから

やりたいって思ったんかなー


あー、楽しかった

まだまだ色々な組み合わせを試したい

時間が足りない


こんなに楽しくなれるの久しぶり

もーご飯の用意もしたくない

もっとやってたい


けど、家族が続々と帰ってきて、

もう、やる気が失せてきた


これも何かの思い込みがあるかもなー


ま、今日はこのくらいにしておこう


014/100