お越しいただきありがとうございます 香織ですウインク

 

うるう年の2月29日に

河村知美さんの

 

\ナウ爆裂開催中/ともみプロデューサーによる生活ビジネスコンサル『ともみtoおしゃべり』

を受けさせてもらいましたニコニコ

 

インスタライブでCBFサロンメンバーが

次々におしゃべりしてはるのを

見てて、

 

うわー、めちゃすごい、気持ちいいー

そうそう、そういうとこ聞きたいー

って、対談にどんどん引き込まれていく

まるでトーク番組を見てる感じ

 

私もおしゃべりして見たいっていう思いがムクムク

やってみたいって思うと、やらずには居れないから、

もう込みしてみた

 

それも明日とか大丈夫ですかーって感じで

 

たまたま休みで、そこ逃すとちょっと先まで平日の日中休みがなかったから

お願いしてみたら、快く受けてくださり、

それはそれで、ちょっとビビッてる自分もいたけど滝汗

 

だって、おしゃべりしたら、自分が気づきたくない自分に

気づいちゃうかもしれないっていうのがよぎったり・・・

して、楽しみな反面恐いも出てきた

 

だから、都合悪いって言われたらちょっとホッとするかも

ってどっかで思ってた

 

でも、返事はOKですって。

その時、これ恐いけどやるやつやなって

腹くくったニヤニヤ

 

私のほとんど世に出ていない情報をくまなく目を通してくださり、

色々と質問してくれて、あっという間に時間は過ぎて

こんなに、初対面の人と話せるものなのか!?ってびっくりした

 

知美さんの会話力はほんとすごい

知美さん自体それが楽しいんだとか

全然無理はしてないって

だから、疲弊しないらしい

 

それはホントにそうなんだろうなぁって

言うのが画面越しでも、投稿からでも伝わってくる

 

人が楽しんでるのって、すごいパワーあるなぁって

 

CBFサロンのあさみさんのインスタライブも

いつも楽しそうに話しをしてるのをみてると

元気をもらえる

 

子供たちがゲーム実況のYouTube見てるのを

人がゲームしてるのを見て何が面白いんやろうって

思ってたけど、

楽しんでる人の姿って見てる人にも伝わって、

エネルギーもらえるんかなぁ

子供たちの楽しんでる気持ちもなんかわかった気がする

 

話が脱線したけど、

たくさん、お話させてもらって、今日私が特に響いたのは、

 

『肩に何も書かなくていいんだよー』

『自分がブランドなんだよー』

 

ずっと、肩書を探してた

 

○○の△△ですって言えないといけないと思ってた

 

何してるの?って聞かれて

▷エステシャンです

▷占い師です

▷○○の先生です

▷会社員です

▷医師です

▷看護師です

▷○○です

 

資格や職種、そういうものが必要だと思ってた

そうでないと、人の役に立てない、必要とされない、お金をもらってはいけない

って思ってた

 

これも全部思い込み

 

こわガーン

 

私は山本香織です。○○を今はやっています。で、いいんだよって知美さんに言われて

 

○○の山本香織ですじゃないといけないって思い込んでたことに気づかせてもらって

気が楽になった

 

まずは、自分ビジネスをやっていく土台づくりのために、

山本香織をもっと世界に知ってもらう必要がある

 

等身大の山本香織を表現していく練習を

このブログやインスタなどでやっていこう

 

知美さん、今日はホントにありがとうございましたラブラブ

 

みなさんも、ぜったいおすすめ!!

\ナウ爆裂開催中/ともみプロデューサーによる生活ビジネスコンサル『ともみtoおしゃべり』

 



 

013/100