お越しいただきありがとうございます。Kaorinです。

 

年明けから、ずーーっと気がかりになってた、確定申告が

 

終わったーーーー!!!爆  笑

 

結構あっけなく終わってしまったって感じ汗うさぎ

 

近頃は電子申請で、

今年はスマホで申請してみようと思って、

誘導されるままに進んでいったら、

申請完了って

 

ほんとに?大丈夫?

出来てる?って思うくらいで、

なんかぽかんって感じ

 

なんか変な気持ち

 

終わったら、もっと達成感あって、

スッキリするって思ってたのに

 

なんかそんな感じもなく・・・

 

なんなら、朝から寝違えたのか、

背中が痛くて、振り向けない感じで、

車の運転が辛い

 

どんなことがあっても今日は確定申告完了するまで、

他のことはしない!って決めてて

朝から気合入れて取り組んでたのに、

 

終わってみたら、どうもスッキリしなくて

 

これって今どういうことが起こってるんかな???

 

011/100