ベビーマッサージ 受講4回目 | 有言実行!!自分の道を切り開く!!

有言実行!!自分の道を切り開く!!

別のアカウントで書いていたブログにログイン出来ない。。
ショック。こちらからまた発信していきたいと思います。
2018年から読んでもらえたら嬉しいです!


記事が消えたΣ(゚д゚lll)

さて、気を取り直して。


ベビーマッサージの受講4回目が無事済みました。
大量の課題も数日前に終え、実技レッスンは当日の朝息子が寝た瞬間にざっとしたのみ…( ̄◇ ̄;)

今回は主に実技レッスンだったので、次回までに覚えたいです。

今週は息子の誕生日なので、次の受講は少し延ばしてもらいました。


後2日程しかないですが、今日から誕生日へ向けての準備に入ります!!


夜更かしは続く!!


でも大丈夫!息子の反応を考えると作るのも楽しい!
とか言って無反応ってことも大いにあり得るが(T_T)



また上手く出来たらブログにも載せます←誰も興味ない。




この前、初めての場所の支援センターへ行きました!もう息子と二人で知らないところへ行くのも慣れたー(*^^*)


こじんまりした感じ、人数も少なめでしたが、それはそれでみんなと交流が出来る良さがありました(^^)

息子は好奇心旺盛でみんなに話しにハイハイで突進( ̄◇ ̄;)

割と警戒心強めだったのに最近は逆になってきたなー!

{BC354256-0580-4B84-B10B-24B3E799C257:01}


台風みなさん大丈夫でしょうか?
沖縄、九州はかなり被害が出ているようで(>_<)これ以上被害が大きくなりませんように。。