息子と赤ちゃん! | 有言実行!!自分の道を切り開く!!

有言実行!!自分の道を切り開く!!

別のアカウントで書いていたブログにログイン出来ない。。
ショック。こちらからまた発信していきたいと思います。
2018年から読んでもらえたら嬉しいです!


過ぎてしまいましたが、息子のハーフバースデーは手作り離乳食でお祝いしました音譜

ケーキも買う予定が朝から夫にキレてしまい。。

結局お祝いも昼もかなり過ぎた頃。。

こんな日にごめんね。(´д`lll) 
私ホント短気だし、すぐ口に出してしまう、、反省。。


{0A51D165-FE9C-4239-92FE-179E2304D8E6:01}


不器用なので2時間かかったよ。。
しかも待ちきれずほうれん草投入したら、人参ゾーンが少しほうれん草に染まる。。

一歳のバースデーまでには上達しとこ!!


そんなこんなな日だったのですが、
心友から
『産まれたよー!』の連絡が!!

3人目です!!すごいね

日を改めてお祝い、お見舞いに息子と行ってきました!

そしたら小ささにビックリ!
約3000gだったけど、ホントに小さくて既に忘れてる。。
息子はもっと小さく生まれたから、さらに小さかったんだよなー(  ゚ ▽ ゚ ;)
今とかムチムチBODYだけど( ̄_ ̄ i)

念願の同級生!!

ホントお疲れさまー!!

赤ちゃん可愛いねー。抱っこしたら軽くて驚きだし!!
ほとんど寝てるしニコニコ

育児って自分なりに必死すぎて気付けば成長してるから、ホント成長の記録を小まめに残してあげたいなって思っ


ホントこの頃って今してる行動や表情が今だけのものって多いから、毎日毎日の成長をこれからも見守りたいです虹