こんにちは♡

先日の記事で書き忘れてしまったのですが
息子の写真現像で使用したトコが
予想以上に良かったので、ご紹介。

vivipri(ビビプリ)さん
前回は、フォトブックも作成する関係で
いつもマラソンやセールでお世話に
なっている会社で注文したのですが
正直仕上がりがイマイチで。。。


安いのも良いけど、やっぱりプリント画質の
綺麗さにも拘りたい!

とゆう事で、少しお高めですが
品質が高評価のvivipriさんに今回は
オーダーしたのですが、ミラーレス一眼で
撮影した写真は勿論、iPhone8で撮影した
写真も満足の仕上がり♡


とゆうか、、、
息子が動き回るようになり
ミラーレス一眼での撮影が困難になって
きたのですが、iPhone撮影写真の現像の
クオリティが思った以上に良くて、
今後しばらくはiPhone撮影にしようかな、
と思えるほど。


勿論、iPhone8なので下の写真のような
ミラーレス一眼使用の後ろをボカした写真は
撮れませんが、
最新のiPhoneだと撮れるんでしたっけ?


モデルは実家の愛猫、マメ君です♡


撮りたい!と思った瞬間に
手元にあるのはiPhoneですし、
暗い場所でもカメラ調節無しでブレずに
撮れるので、これから暫くは
iPhone8×vivipriさん現像にお世話に
なるつもり♡



で、たぶん毎月やっているのかな?

お得なキャンペーンがありまして
vivipriアプリを初めてインストールした人
向けに、初回50枚まで1枚1円で現像できる
キャンペーンを行なってます。
vivipriのHPトップからアプリへ飛べます。


勿論、通常のオーダーと同じ
FUJIFILMプリントで
私も今回利用しました^ ^



アプリ操作も簡単。

携帯の中にある写真を現像希望の方は
とってもお得ですし、クオリティも
◎だったので、良かったら見てみて下さい♡