こんばんは♡

今夜21時からZARAアプリにて
先行セールがスタート。

私もちょこちょこ買っちゃいました♡
なぜか21時前に買えた…毎回そうなのかな?






画像はHPよりお借りしました

夏物メインで秋物も一枚だけ。

サイズが合えばこのロンパースと
ストライプ柄のパンツも欲しかったなぁ。 
ストライプ柄のパンツは昨シーズンにサスペンダー付きタイプを持ってました^ ^

画像はHPよりお借りしました


ZARA、やっぱり好みだなぁ。

他にもお洒落なブランドは沢山あるとは
思いますが、お値段とデザインのバランスが
良くて、息子のカジュアル服は今もZARAメインです^ ^
縫製や仕立てはそんなに良くないけど。笑



お出掛け着は、息子出産前から安定の
ラルフローレンが好き♡
男性のシャツ&デニムのシンプルスタイル大好き♡
あと、アニエスも時々チェックしてます^ ^


ただ、定価では買えないので、、
毎年セールで来年用を買ってますが、
今年は買いに行けるかなぁ。。。



ZARAのセール、女の子服はもちろん、
ベビー向けのZARA MINIも可愛いのが
沢山セール価格になっていたので、
よかったら覗いてみて下さいね♡