今日は5と0のつく日で、ポイント5倍なので
最後の駆け込み購入。笑

ちょっと可愛いのをゲットしたので
ご紹介したくてサクッと更新。


こちらの浮輪♡
写真はHPよりお借りしました

可愛くないですか?♡

楽天のリトルレモネードさんというお店で
たまたま見ていて、見つけて購入しました。


少し前にセンスフルな友人に女の子用のヘアアクセのお店を教えてもらっていたのですが(義理の妹にもうすぐ2人目が産まれるので、プチギフトに♡)、発売時間5分後に見たら、既にソールドアウト!!インスタで人気のお店だったみたいです。。。凄い人気でびっくり!

で、慌てて他のを探していて、、、辿り着いたこちらのリトルレモネードさんで別のアクセを購入して以来、ちょこちょこお店をチェックしてます⭐︎


新居の近くにプールがあるのですが、
今年の夏は難しそうなので3歳〜用と
大人用の2つ購入しました♡

写真はHPよりお借りしました

 こちらです。

私はカンヌブルーにしましたが、
他の色もとっても可愛いです♡

写真はHPよりお借りしました

このくすんだ薄いピンクとかも
可愛いし、

あと、こちらの
写真はHPよりお借りしました

茶色もシックでお洒落♡

ちなみに、一番小さいサイズは
0〜3歳用でら45センチがありましたよー!



あ、あと先日の記事で入荷待ちしていた
水筒も再入荷して無事購入出来ました♡


パッケージの箱も可愛い♡


楽天スーパーセールは、6/11 01:59までですね。

本日10日中はエントリー&楽天カード利用で
ポイント5倍なので、追加購入される方は
今日中に是非!