こんばんは♡

皆さんの投稿に影響されて、
私もスーパーセールでの購入品と
気になっている物を。



今回の購入品一番の大物は、
ノートPC。
なんせ、今使っているのが約10年前の物。笑

産後はバタバタしそうなので、
産前に写真整理と併せて、PCも整えておこうかと。

商品は、興味ある方いないと思うので割愛。笑
散々悩んだあげく結局windowsユーザー続行。
アップルと悩んだんですけどねぇ。



まずは、
父の日のギフト。

ビール好きの義父には、義父の好きな
アサヒスーパードライ詰め合わせ。



実家の父には、
夏バテ防止で梅干し。


結婚した当初は、色々変えて
プレゼントしていたんですけどねぇ。笑

最近は、父達の好きな物で、
日常用よりは、少し良い物を
プレゼントするようになりました^ ^


次に写真アルバム。

こちら、フォローさせて頂いている
まるさんのブログで知って、
購入させて頂きました♡
まるさん、素敵なアイテムのご紹介ありがとうございます!

画像はHPよりお借りしました

デザインもグレーの布表紙で好みですし、
一年で一冊というズボラな私でも
シンプルで続けやすいのが気に入ってます^ ^

産後はバタバタしそうなので、
産前までの写真を全て現像して
収納しておこうと思って、買い足し。


あとは、色々と普段からの購入品を。

歯医者でこちらの歯ブラシを
知ったのですが、磨きやすくてオススメ♡

新生児の頃から愛用のオムツ袋。
白のSSを使ってます。

我が家は、息子が3月生まれなのと
9月に出産を控えているので、
保育士さんと相談してトイトレは
産後落ち着いてからやる事にしました^ ^

なので、トイトレはまだまだ先ですが、
皆さんの記事で勉強中です☆


あと、売り切れちゃったので
貼れないのですが、洗濯槽クリーナーも購入。

出産前にやっておかないと!



あと、まだ購入していないのですが
こちらも気になってます♡

クーポン利用で
上記値段から更に50%オフ!

大きくなったお腹周りも問題なさそうですし
近所への買い物とかにも使えそう♡


あと、保育園からラップタオルの
用意をするように言われているのですが
いまいち好みの柄がなく。。。笑

こちら可愛いんだけど、お値段がね。。。

あ、私6月中も在宅勤務続行になったので
保育園へ通うのは7月からになりそうです。



あとは、
買えなかったけど、入荷待ちの物たち。

自分用の水筒が欲しくて。
在宅とはいえ、お仕事復帰して
お給料を久しぶりに頂いて…

育休中はなんとなく我慢していた
自分へのがお買い物欲が
ふつふつと出てきました♡笑

息子の梅雨時期の保育園通園用に
このマスタードのレインポンチョを
3ヶ月くらい前から色んなお店で
入荷待ちしているのですが、、、
全くゲット出来ず。。。

コロナで入荷が難しいのかな。。。



もう少ししたら、
2人目の子の出産準備もしないとー!

これは、また後日記事に出来たらいいな。

ではでは!