おはようございます♡

昨日から実家に戻り、息子を両親に預けて、
主人と朝早くからお出掛け。
7時現在で既に新幹線の中ですが、満席!
今日って何かありましたっけ??


産後初かな??
すーっごく久しぶりの
主人とのデート♡

お祝いの席への出席なので、
正確には移動の新幹線内が
二人きりのデートなのですが、

久しぶりで嬉しかったので、
数日前の夜に久しぶりにペディキュアを。


留袖を着るので、
見えないんですけどね。笑


でも、久しぶりのネイルは
気分が上がります♡

妊娠前は秘書という職業柄もあり
いつもネイルケアをしていたなぁ。


シンプルなワンカラーばかりでしたが、
エンタメ系の会社で割と自由な感じだったので、


こんなグレー系も好きでやってました♡
あ、これはウェディングの際のグローブです。


ウェディングの時は、
手元はシンプルなフレンチで
足元は赤の少しだけアートありで。


懐かしいー!!


妊娠してからは、
ジェルネイルからポリッシュに。


ポリッシュでは、
シャネルがお気に入り♡


いま下痢ピーのお世話明けで、
手はお見せできない位に荒れ放題で。。。
ヒビ割れパックリしまくり。


息子のお世話があるので、
手のネイルは当分先にはなりそうですが、

せめてハンドクリームだけは
塗っておかないとだなぁ。。。



育児は今後も続くけど、
主人は私が綺麗にすると喜びますし、
何より自分自身も癒される♡

自分へのケアもそろそろ
少しだけでも手を掛けていきたいなぁ。