こんにちは♡

 

先日、ファミリーフォトを撮ってきました。

 

マタニティフォトやニューボーンフォトは

やらなかったのですが、出産報告を兼ねた

年賀状用にどうしてもファミリーフォトはやりたくて♡

 

主人におねだりをして、ちょっぴり

奮発して私好みのトコで撮ってきました♡笑

 

 

息子のお洋服以外は、全く余裕がなく

何も用意せずに行ってしまったのですが、

それにも関わらず、と~っても素敵に

撮って頂いたので、何枚かご紹介。

このブログで何度もぼやいてますが、、、

ほ~んとウエディングの時と違って用意とかする余裕がなくて。。。

体力の衰え・・・?(アラフォーだしね。笑)

色々準備されている方、本当に本当に尊敬します♡

image

親ばかですが、、、

スタンプ越しなのに、写真貼りながら、

可愛さにニマ~っとしてしまいました。笑

 

ハウススタジオなのですが、

自然光が入る素敵なスタジオなんです。

image

妊娠中にPinterestで見た

サスペンダー×ハンチングの

外国の男の子コーデがツボで

息子にもどうしてもやりたくて♡

 

大きくなったら親の好きなようには

出来ないと思うので、今だけの特権ですかね(*^-^*)♡

 

image

主人、息子LOVEが強すぎて

家でも凄いのですが、スタジオでも

ほっぺにチューしまくり!笑

 

年賀状用に記念写真風のも

撮りましたが、こうゆう自然な感じの

光をふんだんに使ったお写真の撮影が

センス抜群で大満足♡

image

ここでも主人、ほっぺにチュー♡笑

 

家では暑苦しい~!!!

って、いつも突っ込んでますが、

プロのカメラマンさんの手にかかると

暑苦しく見えないから不思議。笑

image

これもスタンプで隠してますが

息子ニコニコの最高の笑顔♡

 

当初はロケフォト希望だったのですが、

息子の月齢が低かったので、スタジオに

しましたが、天候に左右されないのが良いですよね♡

ロケフォトなら、ウェディングの前撮りを

お願いした方も候補でした♡

って書いても、このブログだと知らない方の方が多いんだった。。。

 

スタジオの室内もドライフラワーで

秋らしい感じで可愛かったです♡

image

こんなシックな感じの加工の一枚も

頂いたデータにありました♡

 

こうゆうのも好き♡

 

あ、シャツはDeuxieme Classe、

デニムはAcne Studioです。

久しぶりにお高いお洋服着た~♡笑

いつもはユニクロ様様。

image

幸いな事にお天気にも恵まれたので

お外にも出て何枚か撮って頂きました。

image

他にも素敵なお写真はありますが

キリがないので、とりあえずここまで。

 

 

こちらのスタジオを知ったのは、

昔やっていたブログで交流のあった

ブロガーさんがきっかけ。

 

ウェディングの前撮りでこちらの会社の

代表の方に横浜の洋館だったかな?で

撮影されていたのですが、と~っても素敵で♡

前髪パッツンのさらさらストレートロングヘアと

ドレスの組み合わせがモードで本当に素敵でした♡

 

 

ナチュラルであたたかみのある感じが

お好きな方にはとってもお勧めなので、

スタジオのリンク貼っておきますね♡

 

■クッポグラフィー横浜港北店

https://yoko.kuppo.jp/

 

 

年賀状は、ウェディングの時にお願いした

センスフルなあの方にまたお願いする予定♡

もしブログご覧になっていたら、、、

近々ご連絡するので宜しくお願いします♡

 

こちらの方もとってもお勧めなので、

また出来上がったら、ブログでご紹介しますね。

 

ではでは。