おはようございます。



昨日は、こどもの日でしたね!


昨日は実家で息子を菖蒲風呂に入れて、

頭がよくなりますよーに、と

息子の頭に菖蒲をまいたり、

紙で兜を作って息子の頭に乗せて

写真に撮ったり、とささやかに

お祝いをしました♡


また後日書こうかな!






さて、本題に入ります。


息子のおむつと粉ミルクは、

入院時に病院で使用していたのと同じ

こちらを愛用中。

 

パンパース さらさらケア

 

入院時は、同じパンパースの

「はじめての肌へのいちばん」

使用していて、退院後もしばらくは

同じ商品を使用してましたが、

おむつかぶれも完治して、

お肌も大丈夫そうだったので

こちらのさらさらケアに変更。



 

肌に良い物を使用してあげたい気持ちは

強いですが、、、


節約できるトコは節約しないと。。。笑



あ、でも履かせ易さは

こちらの方が良いです♡

同じメーカーなのに不思議。笑


 

 

粉ミルクは、森永のはぐくみ

 

入院中の息子の飲みっぷりが

良かったので、そのまま継続中。

 

 

 

 

で、こちらの2商品ですが、

アマゾンファミリーの定期便で購入しています。

 

アマゾンファミリーについて⇒★★★

 

 

おむつとおしりふきシートは15%OFF

はぐくみも5%OFFでドラッグストアよりもお得。

 

そして、何よりも・・・

重いオムツと粉ミルクを家まで

配送して頂けるのは、車のない

我が家にとっては、非常にありがたいです♡

 

アマゾンファミリー会員、

と~ってもお勧めです!





そして、

ミルク繋がりで…



最近は妊娠中に購入した

ガーゼタイプのスタイが大活躍!


購入記事はこちら→★★★



ミルクを飲む量が増えた事もあり

最後の方は口からミルクがタラタラと
溢れてくる今日この頃。笑

ガーゼハンカチを顎の下に
挟んでましたが、スタイの存在を
思い出して使ってみました。



デザインも男の子っぽくて好みですし
ガーゼなので、洗ってすぐ乾くのが
使い易くて愛用してます♡