おはようございます!

 

先日旧ブログにクローズのお知らせと

新ブログについて書かせて頂いたところ、

懐かしい方々からご連絡があり、そして

嬉しいご報告も沢山伺えて、とっても嬉しかったです!

 

旧ブログ、新ブログ共にコメント返信を終えましたので、

良かったらご確認下さい♡

 

 

 

 

先日、読者登録させて頂いた、

きこさんがとっても素敵な情報を

ご紹介されていたので、今日は

私も共有させて頂ければと思います♡

 

 

きこさんのブログはこちら⇒★★★

かなり情報通の方で、情報も早くてとっても勉強になります!

きこさん、ご紹介を快諾頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

まずは、

「楽天ママ割」について。

 

いつも大変お世話になっている

楽天市場でのお買い物。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

きこさんのブログがきっかけで知ったのが

「ママ割プログラム」

 

*画像はHPよりお借りしました

 

登録は無料。

 

私もやってみましたが、

登録画面のmyデータにある

「子供情報の登録・編集」にて

「誕生日または出産予定日」を

入力するだけで完了。

(もちろん他の項目も入力してもOK)

 

 

{6B281F42-4876-4EC7-940B-F96F7496C906}

*画像はHPよりお借りしました

 

こちらのプログラムは

クーポンやバースデー特典等

ママに嬉しいお得な内容に

なっているのですが、

 

 

{3BB560BE-AB85-4AA9-96D3-D728994331B8}

*画像はHPよりお借りしました

 

 

個人的に一番惹かれたのは

毎月150名様に抽選で

「サンプルボックス」が届く事!!

 

 

{0911E9EE-11CF-4310-AEED-0A6A1C35864E}

*画像はHPよりお借りしました

 

そして、こちらのサンプルボックス、

楽天市場のように毎回抽選への

手続きは不要

 

登録するだけで、自動的に

抽選をしてくださるんです!

 

 

ご興味があれば、是非♡

 

楽天ママ割はこちら⇒★★★

 

 

 

 

 

次に肌着のプレゼント企画を

2つご紹介。

こちらもきこさんの記事で知りました♡

助かります!!

 

 

まずは、

「キムラタンの肌着」

 

*画像はHPよりお借りしました

 

私、肌着に関しては

お恥ずかしいことに、

ファミリアとコンビミニ位しか

知識がなく。。。笑

 

キムラタンは

今回初めて知ったのですが、

 

 

 

*画像はHPよりお借りしました

 

日本アトピー協会の推薦品

のようですね!!

 

今はほとんど無くなったのですが

私自身、小さい頃はアトピーに悩まされた

幼少期を送ったので、赤ちゃんにも

お肌に優しい物を出来る限り

セレクトしてあげたくて。

 

こちら、新規会員登録で

「フライス短肌着」が一枚頂けるという

素敵なプレゼント企画を行っています。

 

プレゼントの発送は

登録から約1か月後のようですので

お時間がある方でご興味があれば是非♡

 

 

 

 

なお、注意点が一つありまして

通常の会員登録画面からは

プレゼント対象外となります。

 

登録希望の方は、

こちら↓のキャンペーン専用の

登録画面から登録してくださいね。

 

 

キムラタン プレゼントキャンペーン

専用会員登録はこちら⇒★★★

 

 

 

 

 

 

最後にコンビミニから2つ。


一つ目は

「人気のウェアプレゼント企画」

 

*画像はHPよりお借りしました

 

第一回の応募は締め切って

しまっているのですが、いま

第二回の応募を受付中です。

 

新生児用も赤ちゃん用も

抽選に外れてもプレゼントが

頂けるのが嬉しい限り♡

 

 

私の赤ちゃんは今のところ

男の子予定なので、

Bコースのブルーに応募しました。

 

こちらの応募期間は

10月1日(日)までになります。



人気のウェアプレゼント企画⇒★★★





 

もう一つは

「ワンタッチ肌着プレゼント企画」

 

*画像はHPよりお借りしました

 

出産予定日とメールマガジンの登録は

必須になりますが、無料なので、

良かったら、是非♡

 

こちらの応募期間は

10月15日(日)までになります。

 

ワンタッチ肌着プレゼント企画⇒★★★

 

 

 

なお、コンビミニは上記2つの企画のうち

どちらか1つのみの応募が条件

となりますので、気を付けて下さいね。

 

 

以上です。

 





 

いつも素敵な情報を提供してくださる

ブロガーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私も少しでもどなたかのお役に立ちますように♡