動物園であんよの練習。 | リノベと子育て日記

リノベと子育て日記

中古マンションを購入。リノベーションするまでの記録を書いていきたいとおもいます。
さらに超未で生まれた息子と二人目妊娠などなど。

今日は実家近くの動物園に行ってきました。
両親と妹と大人四人いたので、だいぶ楽でした。

ふれあいコーナーでひよこや、モルモット、うさぎを触ったり。



ペンギンみたり

下着がデロンとしてた💦


疲れて寝たり


普段はあまりベビーカー乗ってくれないのに今日はなんだかんだ載ってくれた。

こどもの城が貸し切り状態で、気にせず遊べてすっごい楽しんでました!!



恐竜滑り台は大人が滑りました✌

本はぽいぽいするので早めに退散。

ハイハイは殆どせず、ほぼ歩いて移動してました。
人生で一番歩いた1日だったはず。
夜はソッコー寝てました。
今は靴下と合体してるゴムの簡易な靴なのでそろそろファーストシューズ用意しないとかな。
私も眠いねむぐぅぐぅ