バーベキュー@舎人公園 | リノベと子育て日記

リノベと子育て日記

中古マンションを購入。リノベーションするまでの記録を書いていきたいとおもいます。
さらに超未で生まれた息子と二人目妊娠などなど。

三連休の最終日はバーベキュー@舎人公園へ。

場所代はタダuhi

機材はレンタルできるし、食材も買ったりできるのでかなり便利!

しかしコンロや墨は持ち込んだので、ほんとに場所だけ借りたかんじ。

人気なので1週間前とかでは予約いっぱい。

今回はキャンセルがでたのでラッキーでしたGO


photo:01 photo:02


前日に買ったホタテやさざえ~。

たまたま北海道フェアをやっていてライフでジンギスカンもゲット!

photo:03


〆は焼きそば!

食べたことなかったので富士宮やきそばにしてみたけど、

正直普通の焼きそばのがよかった。

なんだか上品な味付けで、もっとガッツリソースの濃い感じが気分だったので。。


すごく暑かったけど、

外で飲むビールとスパークリングはさいこーだった。

火起こしなどなどお疲れさまでした(°∀°)b