おかげさまでこの4月で、ハンドマッサージ&エンジェルタロットカード
リーディングを始めて1年を迎えました
。
この1年で、たくさんのお客様にハンドマッサージをさせてもらうご縁が
でき喜んでいただいて、そして私も楽しくお仕事させてもらえました
。
快く場所を提供してくだっさたチアスのマスター、ママさん、お母さん、
チアスに繋げてくれたFさん、いつも温かく見守ってくださってありがとう
ございます
。
横川のこんな素敵なカフェでハンドマッサージのお仕事をしてる私は、
ほんとうにしあわせ者だなぁと思います
。
これからも、みなさまに喜んでいただけるようセラピストとして一生懸命
がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします
。