お疲れ様ですおねがい


今日も


お立ち寄りいただいて


ありがとうございますおねがい





昨日は不登校児息子君の小学校の卒業式でした


息子君のために別室を用意していただいて

飾り付けまでしていただいて


感謝感謝ですえーん


Zoom で式の様子をみて

(息子君はゲームしてましたが爆笑)


卒業証書授与で

一人一人名前が呼ばれると


息子君「ミュート外して返事してみる?グラサン

   「ゲームの銃声の音がしたらビックリ

    するだろうね~」


と、何気に式の様子を少しだけ気にしながら

ゲームに勤しんでました笑い泣き



全てが終わった後


校長先生、支援学級の先生、原級の担任の先生

が来て下さり


皆が見守る中

校長先生から卒業証書を授与していただきました



小学校は半分しか行けませんでしたが


名前を呼ばれて

しっかり返事をして

証書を受けとる息子君は


いつの間にか


クラスで一番低くかった背も高くなり

高くて可愛らしかった声も低くなり


いつの間にか


成長して

可愛らしい男の子歩くから

男子グラサンになってました


中学へは全く行く気はないけど

とりあえずは一区切りです


卒業おめでとう👏



今日も最後までお付き合いして下さって

ありがとうございました。