今日もブログへのご訪問

ありがとうございますニコニコ



今日は節分👹ですね~


コロナも5類になり

久々の通常開催ニヤリ

しかも土曜日ラブ


これはもう行くしかない‼️


明け方までゲームをしていて

爆睡中の息子君を叩き起こし


旦那も一緒に

近くの道の駅へ

レッツゴー車ダッシュ



豆に群がる群衆プンプン

負けずにゲットした本日の景品

これ👇️


以前は
長ネギやカボチャ、白菜まで
空を飛んでいましたが
さすがに危ないからか
今回は豆に数字が書いてあって
それを引き換える形に

私が小さい頃は
町のスーパーで必ず豆まきをしてくれて

屋根に登った男性社員さんが
生鮮食品からカップラーメン
お菓子まで色々投げてくれて

最後はハンマー投げみたいに
新巻鮭をブンブン振り回して投げてくれたんだけど、もはや凶器笑い泣き

その頃のワクワク感が忘れられず
今でもイソイソと豆拾いに出掛けてしまうおねがい

文句を言いながらも
何気にすばしっこく立ち回り
大人より豆を拾ってくれる
息子君

前回の時は
ピーマンやら榎茸やら長ネギを
大人たちに混ざって拾いまくってた
息子君、今回は
数字が書かれた豆を
たくさん拾ってくれました

感謝おねがい


本日も最後までお付き合いしてくださって
ありがとうございますニコニコ