お疲れ様ですおねがい



年末ですね~照れ



昨日今日と

旦那さんが

一年間お世話になった

畑の天地返しをしてくれてますニコニコ


効率は悪くても

腰痛くならないし
疲れないし

とミニバックで天地返し爆笑

これで畑じまいです



お正月飾りも
今年は頑張って地区行事に参加し
いよいよお正月準備!

クリスマスは??

クリスマスはケーキ🍰を食べるだけに
我が家はあります爆笑

一年最後の締めの大仕事は
おせち料理作りおせち


10年前に初めて作ったおせち料理


大人になって
あまり季節感がなくなって

こどもの頃あんなに楽しみだった
お正月も今ではあまり感動もなく

そんな時なんのけなしにやってみた
おせち料理作り

ドはまりして
テンション上がりまくり‼️

毎年実家と自分たち、義理の母、職場の仲間
などなど段々増えていき
今年は10軒分のおせち料理作り爆笑

気合いが入ります❗


こうして
怒涛の年末が過ぎてゆく~照れ
なんか年末っぽい照れ照れ

皆さま
良いお年を~