今日もお疲れ様ですおねがい

ブログへのご訪問ありがとうございます❗



今日は人生初のフリーマーケット出店

のため、東御市の道の駅「雷田くるみの里」

に来ています。




フリーマーケット出店は人生初プンプン

すぐに悟ったことがありますニヤリ

1人で出店していると

トイレもままならないガーン


今朝方からお腹の調子が良くなく

出店してすぐ後悔の嵐えーん

トイレに行きたい~えーん


さてフリマでの売上はというと、、、

道の駅では

なかなか子育て世代がいない

男の子の限られた大きさの物しか置いていない


などの理由で

色々難しい面もありますが、


おばあちゃんがお孫さんの分として

買ってくれたり


サイズさえ合えば

ママさんが大量買いしてくれたり


と、少しは売れました爆笑



フリマ出店もなかなか大変と

初めて出店してみた感想ニコニコ


ただ楽しさもあり

よい体験でした照れ


本日も最後までお付き合いしてくださりありがとうございます❗