今日もお疲れ様ですおねがい

ブログへのご訪問ありがとうございます❗



穏やかな秋晴れの1日照れ

近くの長門牧場で牧場祭をしている

との情報を仕入れたので

早速、めちゃくちゃ渋りまくっている

息子君を連れドライブに行ってきました爆笑



すっかりハロウィン🎃仕様に
デコレイトされた牛の3D看板

周辺ほ紅葉🍁真っ盛り


ということもあり
とてもにぎわってましたびっくり




いつもながら
この景色には癒される~ラブ

なのに、、、
うなだれる息子君笑い泣き


可愛らし羊飼いたち
お客さんから草のおやつをもらってます

こんなものも置いてあり
子どもたちが楽しんで落書きしてました


以前はなかった旗🚩がみえたので
なんだ?
と思って近寄ってみると

どうやら森の中を自転車🚴で走れる
みたいラブ
本当ならこんなのやってみたいけど
今日は全く息子君の気分がついてきてない
ので断念ショボーン



こんなブランコも登場してました
体重制限は50kgまでのお子さん
だそうです爆笑


一年に何度も訪れるお気に入りの牧場🐄
今年もお世話になりましたおねがい

牧場祭は明日までやっています
明日は蜂蜜採集体験も予約すれば
できるようです。

秋晴れの牧場🐄
とても気持ち良いので
オススメで~す照れ

本日も最後までお付き合いしてくださりありがとうございますルンルン