今日もお疲れ様でしたおねがい
ブログへのご訪問ありがとうございます✨

最近、ゲームのよいお仲間を見つけ
今まで以上にゲームに邁進する我が家の不登校息子君

このお仲間たちが本当に良い人たちで
(ほとんど大人の方です)
息子君が小学生と分かると

「ご飯食べる時間が遅くないか?」
「食べるの早すぎだろう?ちゃんと食べてるか?」
「親にそんな口のききかたするな」
「こんな時間まで起きてて大丈夫か?」

などなど色々気にかけてくれます照れ

かといって子ども扱いすることもなく
きちんと息子君の意見も尊重してくれて
なかなか良い感じです。


何より
助かった‼️爆笑
と思ったのが
意外に思うかもしれませんが
時々健全な?
下ネタ❤️
をはさんでくれること

小学生がいること前提+高校生~大人の人なので
けっしてどぎつくはなく
性教育はしたものの
このての話題に全く触れることがなかったことが
少し心配でもあったのです照れ

話はずいぶんそれましたが、
こんな感じで良いお仲間にも恵まれたせいで
放っておくと一日中ゲーミングチェアに座っている息子君。


さすがにこれでは体力が心配と
お金💰️で釣りまくって
「登山チャレンジ」
なるものを始めました爆笑


👆️こんなのを作りまして

1回目のチャレンジ
太郎山
太郎山登山は夏休みに既に済んでるので
実質的には2回目のチャレンジからが今回のチャレンジです。


2回目のチャレンジ
千曲公園
目の前の断崖絶壁の上に目指す公園があります



ふもとの道の駅から山道を軽くハイキング
山の上の公園なので眺めは最高✨
小学1~2年生の遠足で登るルートですが
運動不足の息子君にはかなりこたえたようで

「こんなに疲れたんじゃ先が思いやられるショボーン

と帰り道でぼやいてました爆笑

3回目のチャレンジは
美ヶ原高原の王ヶ頭





気持ち良い秋晴れ🍃
牧場の中の道をひたすら歩きました。

残りのチャレンジはこれからです
みごと最終目標、100名山の蓼科山まで登れるかな?
ゲームのイベントがあるハロウィーンまでに
賞金をゲットしたい息子君
それを目標に毎日少しずつ歩いて体力つくりする
予定ですニヤリ

本日も最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました。