今日もお疲れ様でしたおねがい

ブログへのご訪問ありがとうございます💖




ゴールデンウィークが始まってからずっと常設していたタープとテント⛺
明日から天気崩れそうなので今日で撤収です💨

何気に忙しく
思ったほど満喫出来なかったので
今日思いっきり満喫します😤


今日は読みたかった漫画本を思う存分読む予定😁


以前は
世間一般は働いているのにダラダラするなんて~

とか

やること山盛りなのに息抜きしてる場合か??

とか

息子君ほっといて遊んでる場合じゃない!

とか思って上手く息抜きも出来なかった時期も
結果的にそんな状態だと周りにもネガティブ感情を
知らず知らずに撒き散らしてろくなことにならないので、頑張った後にはきちんと自分にもご褒美❤️


ハンモックでゆったり読書📖👓️
想像するだけで癒される〰️✨


ダイエットなんて今日は無視無視
ピスタチオのチョコに甘いカフェオレ☕
極めつけは、、、

小豆の入ったモナカアイス✨
も〰️至福の一時ラブ

漫画本片手に美味しい読書のお供をパクパク


途中息子君から
お腹すいた〰️のHelp要請


今日のお昼ご飯は
コーン🌽の炊き込みご飯と
静岡のおでん🍢缶😋

息子君も一緒に外でいただきます

それならばと
燻製もやってみることに

写真じゃよく分からないけどを
煙も出て良い感じ 🎵

と思っていたら、、、
どんどん勢いよくなる煙

気がつけば段ボールごと
ファイヤー🔥🔥
あわててジョウロで鎮火

エビとウインナーとりんご🍎が
水浸し😭
食べられないかな~と思ったけど


食べ物を無駄にするのが許せない息子君

水浸しの灰の中から食べ物を一生懸命救出してくれたので、

りんごは水洗いして
ウインナーはキッチンペーパーで拭いて
エビは殻を剥いて

食べてみるキョロキョロ

案外美味しい照れ

食べ物、無駄にならなくて良かった~😊
無駄にしてたら息子君荒れてたもんね~
二度と燻製やれないところでした😅


今日は予定通り
日没ギリギリまでお家デイキャンプを満喫して
全て撤収〰️😤

来月またお家キャンプをしよう😊
今度はタントで車中泊にも挑戦したいな🎵


本日も最後までお付き合いしてくださってありがとうございます💖