今日もお疲れ様でした照れ
ブログへのご訪問ありがとうございます💖



今この時間、息子君のとても楽しそうな声が下の階から聞こえてきますおねがい

今日は私の兄の子どもたちが泊まりにきてくれていますニコニコ


23歳と17歳の女の子たち
息子君にとっては実の姉弟のように育った従姉妹たち

とはいっても
相手はお年頃の女の子
話は合わなくて当然


のところ

タブレットで見つけたゲームで
年齢なんか全く関係なく大いに盛り上がっているチュー

やっぱりゲームって凄いんだね~

年齢性別の壁なんかひょいっと越えられるんだから

ゲームに関しては色々思うところもあるけど
息子君にとってはコミュニケーションツールの一つであることに間違いはない

もう11時になるけど、、、
あんなに楽しそうな息子君の笑い声を聞くのは
本当に久しぶりだから
あともう少しだけ姪っ子たちに相手してもらおうかな爆笑

本日も最後までお付き合いしてくださってありがとうございます💖