今日もお疲れ様です😌💓

ブログへのご訪問ありがとうございます💖



ウォーキング中です💨


突然ですが
本日から真剣にダイエット始めます😤

特に痩せて綺麗になりたいとかと言うわけではなく
(そりゃ綺麗になれるもんならなりたいけど😆)
とにかく健康のため❗

考えてみれば
結婚して15年
その時から20キロ太ったんだもの
膝だって腰だって痛くなるよね😵

最近は40肩?50肩?
とにかく肩も痛い😭💔

なんか身体がポンコツになってます💦

特に息子君が不登校になって
自分も仕事を休職してからがいけない😒

ストレスでついつい甘いもの食べるし😢

というわけで
とりあえず
ウォーキング!

どこを歩いても見える景色は山🗻山🗻山🗻

目の前の山は
地元の小学生の子達が遠足で登る山かな?

息子君とも昨年家庭学習の一環として
登ってきました

その時の様子がこれ👇️
キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

「太郎山に登りたい!」
という息子君のリクエストにお応えして
太郎山登山をしてきました😅


毎日ゲームばかりしている息子君
さぞやバテるだろうと思ったのに
恐るべし小学生の体力!

小さな⛩️ももちろんくぐります🎵


疲れ知らずで
山道を曲がる度に
「このカーブは、アウトからインにはいって、
ここでブレーキ、インから立ち上がると同時に
アクセル踏んで!」などカーブでのコーナリング
の攻めかたを解説。

運動不足の息子君のための登山だったのに
母が膝はガクガク
もうバテバテでした😅

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

登山やハイキングなどやりたいのは山々だけど
今のままでは身体がポンコツ過ぎて無理😵


というわけで、
本日からダイエット真剣に始めます❗

息子君からは
「どうせ3日坊主でしょ😁」
と言われてますが

あなたと登山するために母は頑張ります❗

とりあえず、1月で3キロ痩せたら
白駒池行こうね🎵

本日も最後までお付き合いしてくださってありがとうございます💖