今日もお疲れ様でしたおねがい

ブログへのご訪問ありがとうございます💖




いつの間にか

ハナミズキも満開になり

暖かくもなったので


黄色い花キャンプシーズンと〰️らい〰️黄色い花


外がどうであろうと出たくない

不登校息子君悲しい


でも

なんとかアウトドア体験はして欲しくて


💡💡💡💡💡💡😲

まずは親が楽しもう❗

と考え、お家キャンプ🎄⛺🎄🚙に挑戦😤




Colemanのキャノピースクリーンタープを購入


お試しのつもりで中古品を半値以下で買ったけど

全然使ってなかったみたいで新品同然✨

良い買い物をしました🎵


風が強かったので1人で張るのはちょっと大変でしたが、なんとか完成

次からは息子君に手伝ってもらおう😤❗





今回はソロキャンプ⛺予定なので

タープの中に


ワンタッチテント(ピラピラでかなり心もとない)

キッチン 

テーブル

イス


全てを入れる

これで風の時の料理も雨も大丈夫、、、かな?




ワンタッチテント⛺の中には

一目惚れで衝動買いしたネイビーブルーのコット

を入れ、不登校息子君と工作の時間と称して100均の材料で作ったミニ棚にマンガ本、お菓子、飲み物、ランタンなどを用意して、お篭り準備は万端😁


これからゴールデンウィーク明けまで常設した

この場所でお昼ごはん🍚🍴は

キャンプ飯を作って息子君と食べたり

焚き火をしたり


夢がふくらむわ~ラブ



本日も最後までお付き合いしてくださってありがとうございます💖