今日もお疲れ様です😌💓

ブログへのご訪問ありがとうございます💖





お天気の良い日は
何処かへ出かけたくて
なんとなく気持ちがサワサワ
落ち着かない🍃


ダメもとで
息子君をドライブにさそってみる🚀

「ゲームのランクあげたいから❌」

だよね~
そうじゃないかと思ってたよ

では
母はお散歩がてら
次のデイキャンプ⛺の下見でもしてきま~す🎵

次の候補地は
長野県東御市にある
芸術むら公園隣接のキャンプ場

芸術むらと言うだけあって
オブジェがある❗

明神池の後ろに見える浅間山が綺麗✨


こんなのも
ひつじと牛?
座ってもいいのかな?



広~い芝生広場はとにかく気持ちがいい😆


山桜は今が満開🌸


池の周りの遊歩道を歩いていたら
すぐ脇の木に🪵キツツキ🐦発見❗


なんとなく日本庭園っぽくて素敵✨
だったんだけど
写真じゃ伝わらない😰


ここがキャンプ場
バンガローやBBQする場所もあり
良い感じ❤️


奥の建物は同じ敷地内にある
外来入浴もできる温泉施設

温泉からも浅間山が良く見える✨




温泉の駐車場にあった花桃
満開です🌼🌼🌼🌼🌼


奥の方にかすかに雪が残る山がみえるけど
あれは蓼科山🗻

空も清々しい😊


ここも自宅からは30分くらいの場所
季節も良い時期だし
来月にでも
引きこもり息子君と
デイキャンプにきてみよう🎵


本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました