今日もお疲れ様です😌💓
ブログへのご訪問ありがとうございます💖


本日の家庭学習



2週間くらい前
息子君の家庭学習?にいいかも
と思って海外製のパズルを衝動的に7個たのみました

すっかり忘れていたこのパズルが今日届きました


思ったより小さい⁉️


木製のピース
ピースの数は少ない⁉️
これなら楽勝?


ピースは動物や昆虫もいる😆
でも形がユニークすぎて、、、
かなりムズい💦


私も一緒にやったけど
ダメ、全然合わせられない😭

何気に息子君
「この形はここ!」と
どんどんはめていってる😲
すごい😆⤴️



私がzoomでミーティングしている間に
旦那様と息子君で完成させてた😅

完成品🧩
美しい〰️✨

次は息子君リクエストの動物を作ってみよう🎵


最後までお付き合いしてくださってありがとうございます💖