我が家の不登校息子君は滅多に具合悪くなりません。


具合悪くなったのは、学校へ行くのが辛くて
毎朝めまいがしたり腹痛があったり、頭痛がしてた時くらい。


学校へ行かなくて良いと安心できた途端、そういった症状はなくなりました😌


ここ何年も体調を崩したことなんてなかったのに、この間は高熱を出し、今日は吐いてしまった😵💧
小学生になってから吐くことなんて一度も無かったのに。


春🌸
色々と負担かかってるのかな?

トイレで吐いてしまった息子君
「お母さん、床とか服とか汚しちゃってごめんなさい」
なんて謝るの。
普段は「キモい」とか、ちょっと手が触れようものなら「触らないでくれる」とか可愛くないこと言うくせに。

「なに言ってるの、具合悪い時はそんなこと気にしなくていいの」
「お母さんそばにいるからゆっくり休みなさい」

というと

「うん」
と一言

思春期を迎え最近益々男の子っぽくなってきた息子君だけど、今日は寝顔の中に以前の可愛らしいお坊っちゃま君の面影がみえました😌